So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくりする占いの種類!! [このサービスが人気を得た理由]

霊感占い・霊視占い(れいかん・れいし)
占い師の方の中には、自分に霊感が有って、その霊感使って占います。
※似てるものに「透視」や「チャネリング」と言う特殊能力を駆使した占いが有ります。

タロット占い
誰でも聞いたことあるタロット占いは、タロットカードの出た絵柄を見て占っていきます。
※絵柄だけじゃなく、しっかりとお告げも記されてる「オラクルカード」と言うのも有ります。

霊感タロット占い(れいかん)
占い師に宿る霊感能力とタロットカードの絵柄から、鑑定していく占いです。

守護霊対話占い(しゅごれいたいわ)
依頼者を守る先祖の霊「守護霊」と対話をして、占い鑑定を進めていきます。
※ご先祖様ではなく、依頼者の潜在意識に問う「スピリチュアル占い」も有ります。


前世占い(ぜんせい)
「今の自分が生まれる前は別の人物だった」と言うのが、前世と言うものでその前世から色々聞き出す占いです。


チャクラ占い
「チャクラ」とは、「気」とか「波動」などと呼ばれる「肉体」と「精神」の混合エネルギーです。このチャクラの様子を見ることで、依頼者の現状や改善点を助言する東洋医学の様な占いです。


遠隔ヒーリング(えんかく)
現状を見る占いではなく、依頼者の悩みや問題が解決に向くようにする治療の様なものです。 ネガティブをポジティブに変えたり、自信を待たせたりします。


気学占い(きがく)
過去と未来の流れは繋がってるそうで、依頼者の過去を見ることで未来に起こる事が見えます。 依頼者の希望の未来の為に今どうすればいいか助言してくれます。


易占い(えき)
日本ではもっとも一般的な占いです。「易経」と呼ばれる表とサイコロを使って占いを進めていきます。
※木の枝を複数本同時に投げて、落ちた向きで占う「ルーン占い」と似てます。


四柱推命占い(しちゅうすいめい)
これもおなじみな占い手法です。依頼者の生年月日などの基準情報を元に進めていきます。統計学的にしっかりしてる占いで、過去から現在をみて「未来予測」をして行きます。
※似てる手法で「算名学占い」と言うのもあります。




占星術(せんせいじゅつ)
西洋占星術や東洋占星術は有名、依頼者誕生した時の星図を基準に占い鑑定を進めていきます。そのほかに「宿曜占星術」や「インド占星術」も有ります。


夢占い(ゆめ)
依頼者が最近見た夢の内容を基に占いを進めていくやり方です。


姓名判断占い(せいめいはんだん)
依頼者の生年月日と姓名の文字画数を使って占い鑑定します。類似する物で「家相占い」と言う自宅の配置や方角で占うものが有りますが、依頼者自信の個人情報を多く出すので、電話占いの中では人気のない占い手法です。


水晶占い(すいしょう)
これもおなじみの手法です。水晶玉に浮かび上がる物から、未来や遠く離れたものを見る占い手法ですが、実は他の手法と比べて鑑定結果に具体間が少ないそうです。

ダウンジング占い
糸にぶら下がった振子を手に持ち、羅針盤の様な表を使って占います。
振子が勝手に動く様子は(コックリさん)と似ています。

あとこれは厳密には占いじゃないですけど

祈祷祈願(きとうきがん)
「この先どうなる?」と占ってもらうのではなく「この先こうなりたい!!」と自分の叶えたい夢や恋愛が現実の物となる様に、占い師さんの力を借りる

心理学(しんりがく)
これも占いではなく、どちらかと言うと論理に基づいた学問です。基礎心理学と応用心理学があって、占い師は応用心理学を要して、鑑定依頼者の悩みや不安を紐解いていきます。


タグ:占い 種類
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0