So-net無料ブログ作成

鑑定相談が多い内容とは? [このサービスが人気を得た理由]

占いコーナーなどに足を運ぶ必要が無く24時間鑑定依頼が可能なエキサイト電話占いは、依頼者からの鑑定依頼悩み相談が絶えません。


一番多い恋愛占い
恋愛占いと言っても「自分の将来の恋人を占って♪」の様なロマンチックな事ではなく、片思いで好きな人が居て「今のその人の気持が知りたい」「その人の気持を自分に向ける方法が知りたい」など、具体的な内容が多く依頼者は男性女性共に多いです。

付き合ってたけど別れてしまった。でももう一度やり直したいその人と「復縁」するにはどうすれば良いのか占って欲しい依頼も多く、別れた相手に新しい恋人が居たらその人と「別れさせる方法」など、女性からの鑑定依頼は多く、「不倫」や「ダブル不倫」など「秘密の恋愛を実らせる方法」の鑑定依頼も女性は多く、誰にも相談できない又は相談しても答えが決まっている様な悩みを占い師に何とかしてもらおう、となるわけです。


結婚離婚についての占い
占い鑑定は「どうしたら良いのか分からないから相談」ではなく「背中を押して欲しい」時や「願いを叶えたい」時に使います。

結婚の占いや離婚の占いは、自分の中では答えが決まってるけど「背中を押して欲しい」時の鑑定占いです。




最近増えてきてる鑑定
介護で疲れた方の依頼が多く「自分はいつまで介護を続けないといけないのか?」とストレートに鑑定依頼をする人は多いそうです。

ペットに関する占いも増えています。家族の様に大切にしてるけど「会話のコミュニケーション」が出来ないので「ペットの気持が知りたい」飼い主さんはとても多いです。

そして無くなったペットが居られる方は「無事天国に行ったか確かめて欲しい」「生前は自分に飼われて幸せだったか聞いて欲しい」など、切実です。


人間関係や仕事の悩みは少ない
人間関係に関しては女性は現実的でしたたか、男性は人間関係に悩まされる事が少なく、仕事の悩みを占いで解決できると思ってないので、このあたりの占い鑑定依頼は他の事に比べて少ないようです。


私の未来の王子様的な定番占い
この様な、悩みをもたれてる人からすると「脳天気」と思われるような鑑定依頼は意外に多く「自分の将来」や「自分の前世」「自分の守護霊の正体」など、好奇心やオカルト的興味から、占い鑑定を依頼する人は多く、気軽な電話占いだからだと思います。



タグ:相談 鑑定 依頼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。